あの花びらのように

わたしはわたしのために強くなりたい だから1つ目標を立てた くじけそうな時に読み返すために日記にします


今までこれといって頑張ったことはなかった 頑張る人たちを見て羨ましいと思っても行動に移すことはなかった  わたしは怖かった 何も出来ない自分を認めるのが あなたは何もできませんと言われるのが 結局ダメだったと思われるのが


わたしはわたしのために強くなりたい 何にも頑張ったことのない自分を蔑むのはもうやめたい 無理かもって思う でも無理じゃなかったって思える日を自分で勝ち取りたい 


何かを始めようと決めたなら明日からは違うわたし 強い味方がくれた言葉を信じたい