安息日に生まれた子供は美しく

何をやってもダメ、と思ったけどそんなに多くのことはしていなかった(5.18)

このままでは駄目なのに上手にできない、垣間見える優しさを台無しににしてはいけないよね。疲れてるのはみんな同じ、という言葉は嘘を孕んでいるとおもう(5.19)

傷つけられたぶん傷つけてもいいわけない、わたし簡単には傷つかないよ(5.20)

ま・つ【待つ】
1 物事・人・時が来るのを予期し、願い望みながら、それまでの時間を過ごす。また、用意して備える。(5.21)

生産性のない毎日に、生み出したいものが浮かばない(5.22)

一番信頼を寄せるひとに弱音を吐く、笑い話にできると思ったのに悔しくて(5.23)


喜びを後まで引きずれない、過ぎ去ってしまうものばかりを大切に思う(5.24)