甘い甘いデニッシュパンを死ぬ朝も丘にのぼってたべるのでしょう


行ったことのない場所に行くという目的を日高屋で果たす。ふたりで年を越せたことがずっと嬉しいんだ(2016.1.1)

毎日が特別に幸せではないけど不幸でもなくてこれが所謂"普通"ってやつ(2016.1.2)

ほんとはみんなわかってるのに知らないふりして生きてるんでしょ。私には他人の気持ちなんて全然わかんないし知りたくもないけど一緒にいてくれる人の気持ちだけは残さず汲み取れたらいいなと思うよ(2016.1.3)

どんなときも凛とすることいつだってひとりで何でもできるようにと思って生きてきたはずなのに本読むときでさえ腕絡めてないと駄目なんだよね(2016.1.4)

他人に媚売ってまで認めて欲しいとか自分を卑下してまで誰かを褒めたりとか、そういうのが全然わかんない。私は毎日悔しいんだよ雑誌の言葉信じちゃうほど落ちぶれるわけにはいかないし(2016.1.7)

二面性についてずっと考えている。これでもいつだって本気で素直に生きてるつもりなのよ(2016.1.8)

根拠のない自信があるんだよね、それってすごい脅威だとおもわない?